サンネットというキーワードで3位になりました


何を言ってるのかという話なのですが、google検索でサンネットと検索すると3番目にでてくるようになりました、という話です。

今日時点の検索結果を見てみると、あれ、2位落ちて5位になってますね。汗

それはさておき(汗)、なんでこんな記事を書くのかというと、以前は「サンネット」で検索すると、うちの会社は3,4ページ目に出てきていて、全然上位に来てなかったのですね。

といいますのも、下記のように「サンネット」というシンプルな名前なので、法人だけを見ても日本中で「サンネット」という文字を含む会社は95社もあるのです。

なので、以前は「”サンネット 笠間”で検索してください」と言ってたのですが、ようやく上位にでてくようになったので、「サンネットで検索してください」でもいいかな、という所でご報告として、記事を作成しました。

なんで上位に上がったかというと、SEO対策を頑張ったから、ということです!そのため、サイトとしての価値があがり、上位に表示されるようになりました。

で、はぐらかす事になってしまうのですが、うちでサーバドメインの保守管理をさせていただいてるお客様は、弊社の実績からリンクを張っているので、そのサイトとしての価値が引き継がれ、お客様のサイトも上位に表示されるようになっています。

ということで、SEOの上位表示や、保守管理は是非、サンネットにご相談ください、という広告的な記事でした。汗

下記に登録すると、このブログで新しい記事が投稿されるたびに、その内容がメールで届きます。

ぜひ登録してみてください。


 

サンネット株式会社