IT導入補助金でECサイトやパソコンを1/4の費用で導入できます(再)

再三のご連絡で恐縮ですが、IT導入補助金の受付期間が延長されましたので、再度ご連絡します。

このたびの延長期間は下記のようになっています。

  • 5次締切分 2020年7月31日(金)17:00まで
  • 6次締切分 2020年8月31日(月)17:00まで

弊社で扱うIT導入補助金の対象商品は下記のような物となっています。それぞれの補助率は3/4補助で返ってきまして、40万円以上のものに対して対象になります。

ネットショップの構築

楽天やショップサーブなどのASP型のショッピングサイトではできなかった、カスタマイズできるネットショップシステムをECCUBEで提供します。

詳しくはこちら カスタマイズ可能なネットショップの構築

テレワーク導入サポート(パソコンの導入)

テレワーク導入をすすめるためパソコンの導入費用等として利用いただけます。

詳しくはこちら テレワーク導入サポート

宿泊施設向けECサイト

宿泊施設を運用してる方向けのECサイトの構築を提供します。

詳しくはこちら 宿泊施設向けECサイト

その他、弥生会計なども対象にしています。パッケージソフトには利用できる補助金となっていますので、お問い合わせください。

IT導入補助金を利用する場合は 事前に準備いただくものもありまして、その準備に1週間程度かかると思います。 興味がある方は早急に お問い合わせお電話ください。

サンネットでは気まぐれメルマガをはじめました。中小零細企業の皆様向けに情報配信を行います。ぜひご登録お願いします。

メルマガ登録

* 必須項目