IT導入補助金を使ってネットショップが作れます(費用1/4)

弊社でIT導入補助金の事業者登録ができました。この補助金を利用すると3/4補助がおりるので、1/4の料金で自社ネットショップが作れます。

今回対応できるのはECCUBEでのネットショップです。

ネットショップを始める場合、楽天のようなモールやショップサーブなどのASPでの出店方法があると思います。

楽天に出店すると売れそうな印象はあるかと思いますが、店舗数が多いため、差別化ができていないと広告勝負、価格勝負での戦いになってしまい、利益をあげるのはなかなか難しいという状況があります。また維持費用が高くついてしまいます。

ショップサーブなどのASPは、パッケージでネットショップに必要な機能がそろっているサービスですが、なにかやりたいことができてもオプション費用がかかってしまい、意外と高くつく場合もあります。

ECCUBEでのネットショップですと、カスタマイズ可能なネットショップですので、通常ではないような機能を追加したり、よりやりたいことができるネットショップを構築することができます。また、維持費用は低価格に抑えることができるので、じっくりと自店舗の集客に取り組むことが出来ると思います。

このECCUBEの詳しい内容はこちらをご参照ください。

ECCUBEでのネットショップの構築

https://www.sunnet-jp.com/works_16.html

なにか不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせお電話ください。

IT導入補助金の締切は下記のとおりです。

  • 4次締切分締切日 2020年6月26日(金)17:00まで<予定>
  • 5次締切分締切日 2020年7月10日(金)17:00まで<予定>
  • これ以降は現在予定されていません。

IT導入補助金を利用する場合は 事前に準備いただくものもありまして、その準備に1週間程度かかると思います。 興味がある方は早急に お問い合わせお電話ください。

サンネットでは気まぐれメルマガをはじめました。中小零細企業の皆様向けに情報配信を行います。ぜひご登録お願いします。

メルマガ登録

* 必須項目