さくらインターネットサーバーは遅い?→そうじゃなかった

wordpressでのテスト環境を構築していたら、なにやら再読み込みができない。。

単純なcssの再読み込みさえできない。。

もう遅いどころの問題ではないのでは。。

けど、マルチドメインでやっていて、ほかのドメインでは問題なくみれるし。。

とりあえず、リソースブーストやってみた。。。

変わらない。

firefoxで表示したら、問題なく表示できた。

これは、chromeの問題だわと気付き、閲覧履歴データの削除をおこなったら、

問題なく見れました。

ごめん、さくらインターネット。

でも、なぜかリソースが見れるとかあるけど、なぜ1日の集計しかみれないのか。。せめて、静的な数字でいいから1時間毎ぐらい出してほしい。グラフィカルにしなくていいから。

なんか、最近amazonbotの集中攻撃をうけていて、毎日数千アクセスをいただいているので、なんか色々不安な状況でしたので。

amazonbotくるなのrobots.txtの書き換えはしましたぜ。