bootstrap 4.2.1からsampleがそのままじゃ使えない

私がダウンロードしたのは、

4.2.1でした。

4.1.3までさかのぼったら、今まで通り利用できました。

具体的には

これで、

ここからソースをダウンロードして、

https://getbootstrap.com/docs/4.2/examples/

下記まで見ていくと同じファイルが置いてある。

bootstrap-4.2.1\bootstrap-4.2.1\site\docs\4.2\examples

starter-templateのindex.htmlにも下記のような文言がヘッダー部分に乗っており、うまくcssなどが連動して開かない


layout: examples
title: Starter Template
extra_css: “starter-template.css”

下記のように、なにやら使うにはbuild-toolsがいるようで、jekyllyがあればなんとかなりそう。

ちょっと、まだ試しておらず、わかりませんが。。

https://getbootstrap.com/docs/4.1/getting-started/build-tools/